日常を記していくブログ(仮)

思いついたことを書いていきます(仮)

はじめましての記事

性懲りもなくまたブログを新規に立ち上げました。

 

飽きっぽいのか長続きしませんね💧

 

余裕があっても飽きれば続かずに仕事で忙しくなれば書く気力が低下してしまいます。

 

今回もどこまで続けられるのか分かりません。

 

継続は力なりといいますが、仕事と同様にブログも継続することができないブログ主でありますw

 

そもそもようやくGWの休みがとれたのでブログを書く気になりました。

 

GW明けにはまた仕事が忙しくなり記事を書くことが難しくなるかもしれませんがなんとか継続していきたい。

 

ブログを継続するにあたってモチベーションを保てる人は単純に凄いと思いますね。

 

ただブログを立ち上げたからには頑張って書いていきたいです。よろしくおねがいします。